日経平均は強かったけど

日経平均 16,321.17(+253.60)  
TOPIX 1,331.91(+14.00)

NY株は大幅高でまた円安。
スコットランドの独立の話は
なさそうなムードの朝になり
今日は上でしょって感じでした。

13時ぐらいはどこまで上がるん?という
展開になり、みんなついていけない
感じでした。

その後、スコットランドの話はマーケット
にフレンドリーな結果となったのですが
やや出尽くしムードになりました。

日経平均は年初来高値更新となりました。
ただ、指数寄与度が高いものが買われる
傾向が強く、全体としては値下がり銘柄も
1/3ぐらいありました。

また、新興系はいまいちの雰囲気で
マザーズ指数はかろうじてプラス
って感じでした。

直近IPOは強いのと弱いのが
リアルワールドだけ妙に弱いです。

本日の売買(確定分)

株式
3263 大和ハウスR L→LC -12
8968 福岡リート   L→C +164
8976 大和証券R  L→C +200
3690 ロックオン   L→C +121
4516 日本新薬   L→LC -6
4755 楽天      L→C +34
5105 東洋ゴム   L→C +43
5413 日新製鋼  公募→C +89
6395 タダノ     L→C +23
6758 ソニー     L→LC -11
6807 航空電子   L→C +59
6849 日本光電   L→LC -40
7164 全国保証   L→C +42
7172 JIA      L→LC -100
7732 トプコン    L→LC -46
9044 南海電鉄   L→LC -100
9613 HIS      L→LC -22 

            (計 +438)
先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+438」でした

主なポジション
9308 イヌイ倉庫    L
2427 アウトソーシング LS(両建て)

リバランスポジ なし

先物OP なし

ソニー(6758)
反落でした。
途中買って損切りになり
昨日の玉含めてマイナスに。

JIA(7172)
また1回入って1敗でした。
上行きそうで行かない感じで
相性悪そうです。

ロックオン(3690)
寄りクローズでその後張り付きでした。
無難に結果出ましたが
JIAでほとんど溶けたので・・・

南海電鉄(8954)などFTSE関連
本日リバランスでした。
株はまちまちでしたが
REITはきれいに高値引けして
なんとかなりました。
そもそも昨日買ったの分に、地合いの
恩恵が薄く、苦戦でしたね。

日新製鋼(5413)
本日受渡日でした。
何もしませんでしたが、無難に少し
取ることができました。

FTSEが終わってポジションが軽くなりました
ここから一段と上がるとさらにおいていかれますね
特にネタもなく、IPOをどうするかって
感じですかね。あと優待取りと。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック