NY安も下げ渋る

日経平均 16,229.86(-144.28)  
TOPIX 1,331.95(-14.48)

昨夜のアメリカ市場は大幅反落となり
先物も安く帰ってきました。
中間配当の権利落ちということも
あり、下落は避けられませんな~のムード

寄り後は結構きれいに戻しを試し
最初の1時間は断続的な買いがあった
感じです(配当落ち分の再投資?)

後場もわりとしっかりで、配当分を除けば
50円程度の下げで済んじゃいました。

今日は新興系が強くて
(配当落ちもあまりありませんしね)
全体的にしっかりでした。

本日の売買(確定分)

株式
1301 極洋        L→LC -11
5807 東京特殊電線  S→LC -45
6095 メドピア      L→LC -152
6324 ハーモニックD  L→LC -3
6954 ファナック     L→LC -52
8953 日本リテール    L→C +30
10月優待いろいろ    L→C +5
 
            (計 -228)
先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-228」でした

主なポジション
9308 イヌイ倉庫    L
8074 ユアサ商事    S(売り乗せ)
8545 関西アーバン銀行 S(売り乗せ)
7952 河合楽器     S(売り乗せ)
6095 メドピア     L(2/3クローズ)
6324 ハーモニック   L(2/3クローズ)
3287 星野リゾート   L(1/3クローズ)

リバランスポジ
7512 イオン北海道  L(少し買い増し)

先物OP なし

日本リテールF(8953)
MSCIリバランスだったと思います。
無難に取れました。

極洋(1301)
マグロの養殖の話で買ってみましたが
損切りで手仕舞いでした。

イオン北海道(7512)
少し買い増ししました。
ほんとに来るかわかりませんが

ユアサ商事(8074)等
今日のところはとりあえずイマイチでした。
東京特殊電線をデイトレするも損切り

メドピア(6095) ハーモニックDS(6324)
分割権利取ったのですが
ずっこけてしまいました・・・
まだそれぞれ少しずつ持ってます。

星野リゾート(3287)等10月銘柄
わりとどれも強めでした。
広く薄くクローズ

ファナック(6954)
私が思った程度の株価で寄ったので買い
その後、ナンピン買い
安い場面からは戻してくれましたが
ちょっと負けてしまいました。全部クローズ。

9月権利取り
特に被弾しませんでした。
制度で取ったほうがお得なもの多かった
ですけどね。ありがたいことです。

今日は優待取った後で「燃え尽き」気味
でした。月曜日にアコーディアのお金が
帰ってくるのでうれしいです。
たぶんリクルートの資金にします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック