NY大幅高も、日経は下げ

日経平均 15,478.93(-117.05)  
TOPIX 1,260.78(-14.07)

帰ってきました。
今日は引け前30分を見ただけです。
NY高だったんですけど
日本はマイナスでフィニッシュ。

本日の売買(確定分)

株式
3197 すかいらーく  L→LC -62
7913 図書印刷    L→C +79
7952 河合楽器    S→C +21
8074 ユアサ商事   S→C +68
8545 関西アーバン  S→C +63
               (計 +169)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+169」でした

主なポジション
8074 ユアサ商事    S(少しずつ減らす)
8545 関西アーバン銀行 S(少しずつ減らす)
7952 河合楽器     S(少しずつ減らす)
7421 カッパクリエイト L
7913 図書印刷     L(少し減らす)
6098 リクルート     L(IPO)

リバランスポジ     なし

先物OP なし

ユアサ商事(8074)等、10月併合銘柄
地合いの悪化でだいぶ下がってくれましたが
もう残りがなく、明日でお別れだと思います。

リクルート(6098)
引き続き、キャンセルくれるとかいう話もありませんw

図書印刷(7913)
すかいらーくがずっこけ気味なのもあって
巻き込まれた感じかな?
たまたま寄りで少しクローズ。
コツコツ減らそうと思ってます。

すかいらーく(3197)
本日上場でした。個人的には1,200円ぐらい
ならもらっても良いかな?と思ってました
ので寄りで買い→ナンピン→ナンピン
全部投げでした・・・
また参加します。

大陽日酸(4091)
様子見でノーポジです。
だいぶ下がってきましたね。
やっぱショートで良かったのかな?
(970円は高いかな?と思ってました)
少しは参加するつもりでしたので
そろそろ買おうかな?と思ってます
1枚かもしれませんけど。

カッパクリエイト(7421)
あまり動かなくなりましたね。
明日、決算発表予定です。
何かあるかな?とは思うのですが
(良い話じゃない可能性は結構あると思います)

さて、帰ってきましたが
明日1日参加すると、また3連休ですね・・・
まあ参加しても勝てる気がしないので
これはこれでアリのような気もしますがw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック