結構、大きく下げる

日経平均 14,936.51(-364.04)  
TOPIX 1,214.27(-28.82)

日本は3連休だったわけですが
その間の海外ではアメリカでエボラ出血熱
が深刻化してしまい、株式市場も下げ
為替も円安気味、先物は15,000円割れ
と悪材料てんこ盛りで帰ってきました。

前場こそは寄り底のムードでお昼にかけて
戻したのですが、後場はだらだら下がる展開
になってしまい、戻らないほうがよかったよね
という感じで、ほぼ安値引けでした。

日経が-2.38%
TOPIXが-2.32%
マザーズが-3.20%
という感じで、今日は全部ダメでしたね。
先週末に引き続き値下がり自体が多かったです。

本日の売買(確定分)

株式
1515 日鉄鉱業    L→LC -81
4091 大陽日酸    L→C +2
6963 ローム     L→LC -369
7421 カッパクリエイトL→LC -349 
7913 図書印刷    L→C +57
               (計 -740)
先物OP
225先物12月ラージ&ミニ L→C +204
225OP11月PUT3枚   S→C +9

FX いろいろ      L→C +4

1日確定損益は「-532」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L(4割だけ残す&付け替え)
4091 大陽日酸     L(買い増し&付け替え)
6963 ローム      L(半分クローズ&付け替え)
7913 図書印刷     L(半分クローズ)
6098 リクルート    L(IPO)
6297 鉱研工業     L(新規買い)
6814 古野電気     L(新規買い)
5423 東京製鐵     L(新規買い)
7913 図書印刷     L(半分クローズ)

リバランスポジ     なし

先物OP なし

図書印刷(7913)
わりとしっかり、粛々とクローズ
残り2枚のみです。

大陽日酸(4091)
今日も買い増ししてみました。
高いものを損切りとデイトレです。
もう少し下がって欲しいけど
贅沢ですかね。

カッパクリエイト(7421)
思ったより下がらなかったので
寄りでブン投げて、下で拾う作戦に
なんか結構強くて、振り落とされた感じ
になってしまいました。

ローム(6963)
ある程度、地合いと連動すると思われたので
仕方ないですね。寄りと寄り後損切り
半分だけ、また買ってみました。

日鉄鉱業(1515) 鉱研工業(6297)
地熱発電関連です。前場はわりと強かったので
両方買ってみました。日鉄は2回損切りでクローズ
鉱研はそのままにしました。
たまには材料株もいいかな?なんて思いましたがw

古野電気(6814) 東京製鐵(5423)
決算狙いで買ってみました。
わりと進捗がよくて、決算発表も早めです.
3連休は進捗チェックに勤しんでいましたが
果たして結果が出るのでしょうか・・・

先物OP
久しぶりに参加してみました。
結構な角度で下げてるので、リバ狙いで
先物は寄りL、11時クローズ
PUTは寄りショート、引け前に怪しくなったところ
でクローズ。まだ丸々1ヶ月あるので
持ち辛いですね。
しばらくはNY安とかでGDした時にロングで
あまり長く持たないという作戦で行こうと
思います。持越しダメ絶対w
(引けL→翌日寄りCはやるかも)

FX
昨日暇だったので、久しぶりに参加
「モウカレー」目的で参加したのですが
「クリックすると飛びます」
一時レトルトカレー1パックが「5,000円」状態まで
引かされましたが、無事救出されましたw

かなり調整しちゃいましたね~
高すぎかな~とかは思っていましたけど
いざ下がると買い方になっちゃいますねw
普通にやられる毎日です

コメント


管理者のみに表示

トラックバック