今年最大の上げ幅で大幅反発

日経平均 15,111.23(+578.72)  
TOPIX 1,224.34(+47.12)

NY市場が大幅高となり、為替も円安。
先物も高くという事でとりあえず反発か
ふ~というムードでしたが

寄り後しばらくはお約束の寄り天ムード
だったのですが、9時半ぐらいから上を
目指す展開に結構強いな~で前引け

後場になるとさらに値を上げて、引けました。

東証一部の騰落銘柄数が
値上がり 1802
値下がり 21
変わらず 10
という結果になり、これは値上がり銘柄数と
しては過去最高だったようです
(一部市場に上場してるものが増えた影響も)

という感じで全面高でした
マザーズもほぼ全面高で1部市場並み
の上げ率と今日はほんとの全面高でしたね。

本日の売買(確定分)

株式
4081 大陽日酸    L→C +235
4507 シオノギ     L→C +77
6098 リクルート    L→C +582

               (計、+894)

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ S→LC -599

FX              なし

1日確定損益は「+295」でした

主なポジション
6098 リクルート    L(買い増し)
7421 カッパクリエイト L
2493 イーサポート  S(新規売り)

リバランスポジ     なし

先物OP
日経225OP 11月P-122 @55 1枚S
日経225OP 11月C-160 @46 1枚S(新規売り)

リクルート(6098)
GUからもみ合いも引けにかけて高値トライ
してしっかり。
デイトレは何度か入って利食い。
引けにまた追加してみました
ありがたいだけで、よくわかりませんw

大陽日酸(4091)
結構強かったです。
寄り、930円、940円と徐々に外して
1枚しか残しませんでした。
押したら買うに徹しようと思います。

カッパクリエイト(7421)
週末も何もなく、値下がりでした。

シオノギ(4507)
13時に中間のみ上方修正。
コンセンサスと進捗率から素直に買って
みて、引けクローズ。無難に取れました。

イーサポートリンク(2493)
売り出し発表してます(小規模)
一般信用が取れたので、とりあえずショート
しましたが、含み損です。

先物OP
金曜日のナイトセッションで1枚
寄りで1枚、途中で1枚、後場1枚
(ラージ換算)という感じで「ヘッジ目的」
(ここ言い訳w)でショートしましたが
引け前~大引けに諦めて損切り
現金が溶けました・・・

リクルートだけたまたま強く、ポートとしては
うまく行ってますけど、センスはないですね。
金曜日はもうダメだ~と思いましたし
今日はこんなに戻るわけがない~~
と普通に思いました(^^;

明日は更新が遅くなるかもしれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック