振れ幅はそこそこあるけど、少し落ち着く?

日経平均 15,138.96(-56.81)  
TOPIX 1,232.34(-4.07)

昨日の米国市場は朝方はそこそこだった
のですが、引けにかけて垂れる展開。
先物のナイトセッションはわりと強い場面
が多かったです。

まあ大幅安で帰ってきましたし、反落?
という感じでスタート。
朝方は揉み合いだったのですが
10時45分に出た、中国PMI指数
を受けて、上を目指す展開に

後場は一時プラスになるなど13時半ぐらい
までは保っていたのですが
特に材料も無さそうな中売りが出て
また調整ムードになってしまいました。

前日比56円安となり、ここのところ続いていた
3桁変動幅は13営業日でストップ
そろそろ落ち着きますかね?

今日はバイオ系が買われたり
ミクシィが引け前に強くなるなど
新興はわりと強かったです。

本日の売買(確定分)

株式
4091 大陽日酸     L→C +29
6098 リクルート    L→LC -342
8229 CFSコーポ    L→C +17
8309 三井トラスト   L→LC -30

               (計、-326)

先物OP           なし

FX              なし

1日確定損益は「-326」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L
2493 イーサポート  S
3141 ウエルシア  LとS(両建て)
3694 オプティム  L(新規買い)

リバランスポジ     なし

先物OP
日経225OP 11月P-122 @55 1枚S
日経225OP 11月C-160 @46 1枚S

リクルート(6098)
GDでスタート。昨日売り切ったこともあり
安く買えるならということで、寄りから買って
コツコツ買い増しして、引けに高いもの
損切りでした。
明日もこんな感じになると思います。

大陽日酸(4091)
とりあえず残りの1,000株を応募準備のため
クロスしました。時価なら1,000株応募
コースになりそうです。

カッパクリエイト(7421)
なかなか続報ないですねえ
そのままです

イーサポートリンク(2493)
そのままです

ウエルシア(3141) CFSコーポ(8229)
ウエルシアは返済売りも新規買いも刺さらず
でそのままです。
CFSはまだ時間がかかりそうなので
優待分だけ残して、外しました。

オプティム(3694)
即金規制2日目で初値をつけ、薄い中
S高で終了しました。
値嵩株なので、株数少ないし、即金なので
(&VCがいなさそう)と自分の中の3拍子が揃ったので
機械的に寄りで買って、見ないふりしてました。
めちゃ乱高下したあげく、S高でとりあえず
引けましたね。ありがたい話です。

PTSで2枚、残り3枚は明日の寄りで売ろうと
思います。その先は自分には無理ですw

三井トラスト(8309)
お昼のNHKニュースで台湾の銀行と提携
みたいなニュースがあり、後場寄りに買い
最初は良かったのですが、日経が垂れると
ともに下がってしまい、利食いと損切りで
トータル敗北でした。

先物OP
今日は何もしませんでした

オプティムは開いてみないとわかりませんが
なんか急に恵まれてきましたね
悪いことが起こらないと良いのですが(^^;A

コメント


管理者のみに表示

トラックバック