バズーカ後で不安定な動き

日経平均 16,937.32(+74.85)  
TOPIX 1,371.76(+3.11)

昨夜のナイトセッションも荒れ気味で
結構値幅が出ました。
為替の方はなんとなく円安方向に安定感
がありますね。

先物と現物の引けが乖離していたので
なんとも言えませんが、まあ一杯上がったし
今日は様子見なのかな?のムードでした。

前日比マイナスで始まって→プラテン
また垂れて→まあ今日はこんなものだね
と思いましたが、やっぱバズーカは
偉大なのか、後場は結構強かったです。

昨日は全体的に寄り天で指数が上昇したわり
にがっかりムードだったのですが、今日は
直近IPOやゲーム関連が上げて
個人のムードは良かったと思います。

本日の売買(確定分)
株式
3308 日本ヘルスケア  L→LC -36
7013 IHI      L→LC -59
8178 マルエツ     S→LC -146
8196 カスミ      L→C +77
8332 横浜銀行     L→LC -95
8536 東日本銀行    S→C +379

               (計、+120)

先物OP           なし 

FX              なし

1日確定損益は「+120」でした

主なポジション
8178 マルエツ     S(少し減らす)
8196 カスミ      L(少し減らす)
7421 カッパクリエイト L(応募中)
3141 ウエルシア    LとS(L多め、応募中)
3407 旭化成      L(新規買い)
8001 伊藤忠商事    S(新規売り)

リバランスポジ     なし

先物OP
日経225OP 11月P-122 @55 1枚S
日経225OP 11月P-152 @44 1枚S
日経225OP 11月P-155 @65 1枚S
日経225OP 11月P-157 @95 1枚S
日経225OP 11月C-168 @345 1枚S(新規売り)
日経225OP 11月C-170 @450 1枚S
日経225OP 11月C-172 @290 1枚S
日経225OP 11月C-175 @210 1枚S
日経225OP 11月C-177 @145 1枚S
日経225OP 11月C-180 @85 1枚S
日経225OP 11月C-182 @55 1枚S
日経225OP 11月C-185 @37 1枚S
日経225OP 11月C-187 @27 1枚S
日経225OP 11月C-190 @19 1枚S
日経平均先物 11月ミニ 20枚L(10枚追加)

大陽日酸(4091)
今日がTOBへの申し込み最終日でしたが
TOB価格上回る場面があり、終値でも超えて
引けました。どうしようかと思いましたが
そのまま応募しました。時価より安いなんてw

カッパクリエイト(7421) ウエルシア(3141)
応募中です。

マルエツ(8178) カスミ(8196)
少しずつ手仕舞いしてます。

横浜銀行(8332) 東日本銀行(8536)
続報はとりあえずありませんね。
寄りでクローズ。一応利益になりました。

日本ヘルスケア投資法人(3308)
本日新規上場でした。
初値は40%以上あがって寄付きでした。
欲しかったのですが1つももらえず
初値で買おうと思いましたが、さすがに
高くて躊躇、押したところで買いましたが
すぐ投げと迷い多きトレードでした・・・

旭化成(3407)
13時に決算、良いかなと思って素直に買い
日経が後場しっかりしてて追い風でしたが
あまり付いて行けませんでした。
すべて持越しへ

伊藤忠商事(8001)
13時半に決算。進捗もいまいちで、通期営業利益
を下方修正。そんなに売ることも無いと思うけど
旭化成ロングとのペアの意味もあり
軽くショートして持越しへ

先物OP
1日を通して荒い値動きでしたね。
ナイトセッションは見てるだけ
寄り付き後も見てるだけでしたが
引け間際~ロスタイムに急落したところ
で先物買ってみて、引けですでにイン
してるコールショートして組んでみました。

11C-170でもいいのですが
自己ルールで「同じOPは2枚ショートしない」
というのを守っておりますのでw

先物やOPを一杯抱えてますが
明日より4営業日お休みいたします。
またマカオ行ってます。
できるだけ現地からも更新しようと思ってます。
決算シーズンに遊びに行ってる場合では・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック