解散はほぼ確定ムードで↑へ

日経平均 17,392.72(+195.74)  
TOPIX 1,389.51(+12.46)

昨夜は日本の引け後、世界的に株価が冴えず
先物も弱めだったのですが、起きてみると
そこそこ戻ってて、今日はどっち?ぐらいの
ムードでした。

寄りの水準もやや弱めだったのですが
寄り後売られる展開に・・・
昨日の引け味が悪かったのを引きずってる
なあと思いましたが、9時半ぐらいに底を
つけたあとはなんか強いなというのが連発
でなんか強かったですw

マザーズや2部指数が弱く、主力中心で
指数中心の上げという感じでした。

本日の売買(確定分)
株式
4578 大塚HD     L→C +21
7270 富士重工     S→C +28
8178 マルエツ     S→LC -17
8196 カスミ      L→C +118
               (計、+150)

先物OP           なし 

FX              なし

1日確定損益は「+150」でした

主なポジション
8178 マルエツ     S(少し減らす)
8196 カスミ      L(少し減らす)
7421 カッパクリエイト L(応募中)
3141 ウエルシア    LとS(L多め、応募中)
6098 リクルート     L
8711 FXプライム    L
7270 富士重工     L(ブロックオファー)
4578 大塚HD      L(新規買い)

リバランスポジ     なし

先物OP
日経225OP 11月P-122 @55 1枚S
日経225OP 11月P-152 @44 1枚S
日経225OP 11月P-155 @65 1枚S
日経225OP 11月P-157 @95 1枚S
日経225OP 11月C-168 @345 1枚S
日経225OP 11月C-170 @450 1枚S
日経225OP 11月C-172 @290 1枚S
日経225OP 11月C-175 @210 1枚S
日経225OP 11月C-177 @145 1枚S
日経225OP 11月C-180 @85 1枚S
日経225OP 11月C-182 @55 1枚S
日経225OP 11月C-185 @37 1枚S
日経225OP 11月C-187 @27 1枚S
日経225OP 11月C-190 @19 1枚S
日経平均先物 11月ミニ 50枚L(買い増し)

カッパクリエイト(7421) ウエルシア(3141)
ともに応募完了しました。
ウエルシアは逆日歩が付かないといいけど

マルエツ(8178) カスミ(8196)
少しずつ手仕舞いしてます。
明日ぐらいになくなるかもしれません。

リクルート(6098)
そのままです。
さっき決算が出ましたが、どう評価してよいのか
わかりません。

FXプライム(8711)
だいたい予定数買いましたので
来年の4月まで漬けておきます

富士重工(7270)
本日付けでブロックオファーがありました。
引けに売りヘッジ出るかな?と思って
デイトレ目的で消極的にショートしましたが
一応ちょっと取れました。
昨日ブックして、さっき配分があった分は
ヘッジなしです。
油断しすぎかもしれませんが、まあいいかなと

大塚HD(4578)
13時半に決算でした。
2Qまでは好調も通期修正なしで
やや弱いと捉えられたようです。
私的には観測報道より良かったし
足元はいいしと思い買ってみて2/5ぐらいは
手仕舞いで、残りは持ち越しました

先物OP
今日も値動き荒かったです。
なんか売っても無駄というムードで
OPのポジ的には17,500円まではヘッジ
してるのですが、引けでもう1枚分買って
みました。
なんとか平穏に通過することを願いますw
12月限は怖いのでしばらくやらないと思います。

明日で決算が終わって、その後はちょっとネタ
なしですかね。POやIPOの申し込みにコツコツ
やることになりそうです。

コメント

リク
リクルートのTOPIX買いポジを5000株持ってますが、どうしたもんか、これになってきましたね。
現値で余裕で含み損ですが、自己株消極とセットの決算でこれで、更に日足から見ると月曜日に3600あたりまでありそうな気もしますし。
日経平均次第だと思いますが。

3匹目のどじょう狙いは欲張りすぎましたか・・・・。
Re: リク
てっかさん コメントありがとうございます。
なぜか同じ株数です。

私、一旦投げちゃいました。
ツイッターでもつぶやきましたが
決算なんて関係ね~って思っていたのですが
下げで始まりましたので、すぐ投げちゃいました。
含み損が嫌いなので・・・

また買おうと思いますけど、どこで入りますか・・・
というところです。

管理者のみに表示

トラックバック