年内の投資方針をどうしようか・・・

解散総選挙がほぼ決まりのムードです。
私は元々アノマリー好きで、自分の直感より
よっぽどアノマリーの方を信じておりますw

○感謝祭ごろに買って、大発会に売ると勝てる事が多い
○衆議院選挙前に上がることが多い

私の中の2大アノマリーが同時にやってきそうな
雰囲気です。しかも+黒田バズーカなんです。

短期的なものでは
○11月の3連休前に買って、明けた日に売ると勝てる
というのもあります。ちなみに(10/31-11/4は正解でした)

現在、解散は19日(水)か21日(金)が有力視されてます。

買って損するのはおっけーぐらいのつもりで
早めに「バカ」になろうかなあ・・・
とこの週末朝から悩んでます(^^;

コメント

楽天の指数イベント
お帰りなさい。

そういえば、一年前に市場変更した楽天のジャスダック指数からの外しって、そろそろだったような気がします。日付、ご存じですか?
Re: 楽天の指数イベント
けむりんさん コメントありがとうございます。

JASDAQ-TOP20については
10月7日付けで発表があり
10月末ですでに組み替えられた
と思われます。
http://www.tse.or.jp/market/topix/data/b7gje6000003g9w9-att/b7gje6000003ga2n.pdf
楽天が除外、いちごGHD(2337)が採用の模様です。
No title
ああ、そうでしたか。一年前の記憶が突如よみがえってきたのですが、
既に終わっていたとは面目在りません。

失礼しました。そして、ありがとうございました。


管理者のみに表示

トラックバック