GDP1次速報を嫌気して大幅安

日経平均 16,973.80(-517.03)  
TOPIX 1,366.13(-34.28)

週末のNY市場は小動きで
先物の引け値的には、横ばいか若干上?
程度という水準でしたが・・・

寄り前に出た、7-9のGDP1次速報値は
市場の予想よりかなり悪い数字となった
ようで、一瞬円安株高で反応したものの
どうもダメの方に捉えられたようで
寄り後下方向へ

どっかでリバるかなあ?と思って見ていたのですが
あれよあれよと水準を切り下げてしまい
なかなか止まりませんでした。
後場、少し落ち着いたのですが引け前に
また下げが来て、今日はダメだあで終わりました。

今日は指数寄与度の大きい、ど真ん中銘柄が
一番弱かった印象でした。
マザーズは平穏でしたが、引けはさすがに
影響を受けてそこそこの下げとなりました。

本日の売買(確定分)
株式
6098 リクルート    L→LC -225
               (計、-225)

先物OP          なし
 
FX              なし

1日確定損益は「-225」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L(応募中)
3141 ウエルシア    LとS(L多め、応募中)
8711 FXプライム   L
3397 トリドール    LとS(新規両建て)

先物OP          なし

カッパクリエイト(7421) ウエルシア(3141)
ともに応募完了しました。
ウエルシアは今日が応募するためには
最終買付日でした。
逆日歩はいまのところ抑えられてます。

リクルート(6098)
証券会社からレポートが解禁されたようで
いろいろ出てました。
朝は買い気配だったのですが
売りが止まらない状況です。
途中で買って、投げでまた溶かしてしまいました。

トリドール(3397)
そのままです。

常和HD(3258)
今日から値決め期間で、今日値段が決まりました。
売り禁規制が入ってしまい、何も出来ないまま
値決めです。どうにでもなあれですねw

SHIFT(3697)
即金明けでS高買い気配で終了でした。
勢いありますね。機械的にやらないとダメっす。

積水ハウス・リート投資法人(3309)
一応、ブックしましたがとても来そうもありません。

第一工業製薬(4461)
PO期間中です。地味案件で流動性もありませんが
4%~ディスカウントということもあり、ブックしました。
これも天運コースになりそうです。

週末ブログに書いたように、気持ちは買い方だった
のですが、今日は押せませんでした。
明日の引け基準では買う予定です。
銀行×3 一番大きな会社 食品 流通 国際優良株
の7つを買おうかと思ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック