解散。その後切り返す

日経平均 17,357.51(+56.65)  
TOPIX 1,400.18(+2.54)

ナイトセッションは安い場面が目立ちました
が、アメリカ株がそこそこだった事もあり
日本株の寄り付きは変わらず程度でした。

今日も寄り天の展開となり、ダメだこりゃムード
13時からの国会で正式に解散されましたが
最初の反応は限定的でした。

14時02分ぐらいですか?良くわかりませんが
先物に大きな買いが入り、一気にプラテン
日経平均、TOPIXとも終わってみればプラス
でした。一時マイナス200円近かったので
よく戻したなあという感じです。

マザーズは後場結構指数自体は動きましたが
やや地味だった印象です。

本日の売買(確定分)
株式
3151 ウエルシア     S→LC -22
8766 東京海上HD    L→C +61
               (計、+39)
先物OP
日経225先物12月 ラージ&ミニ L→C +30
 
FX            なし

1日確定損益は「+69」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L(応募中)
3141 ウエルシア    LとS(Lが1枚多い形)
8711 FXプライム   L
3197 すかいらーく   L(買い増し)
6098 リクルート    L(買い増し)
3258 常和HD     L(PO)
9204 スカイマーク   L(新規買い)
<選挙向けポジション>
2501 サッポロHD   L(買い増し)
3382 7&IHD      L(買い増し)
4063 信越化学     L(買い増し)
7203 トヨタ自動車   L(買い増し)
8309 三井住友トラスト L(買い増し)
8316 三井住友FG   L(買い増し)
8411 みずほFG     L(買い増し)
8604 野村HD     L(買い増し)
8766 東京海上HD   L(少し減らす)

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

ウエルシア(3141)
引け後に結果が出ると思ってて、油断してました。
結果 40.86%でした。
直前で株価上げた割には応募が集まった
(取りやめてザラ場で売る人があまりいなかった?)
印象ですね。

寄り安いじゃん、この水準なら一部買戻そう
で損切り・・・寄り前に結果出てて、その売り
だったんですね・・・
ハズレ分のLが1枚多い形で持越しです。

リクルート(6098) すかいらーく(3197)
少しずつ買い増ししました。今日でお腹一杯です。

常和HD(3258)
小反発でした。

スカイマーク(9204)
14時にJALと提携へとのニュースが流れる
そして、飛びつき買いで持越しでした。
14時の段階では「資本業務提携」って
雰囲気でしたが、引け後は「共同運航」程度
のニュアンスにトーンダウンした感じです。
どうなりますやら。

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
今日も一通り買い増ししてみました。
こちらも今日でお腹一杯です。

東京海上HD(8766)
弱かったのですが、14時からの全体的な切り返しで
これも上昇。一部利食い増した。
ちょっとずつ外せたら、外すスタンスです。

先物OP
ナイトセッションにナンピン→寄りクローズ
ザラ場に再び買い→14時ぐらいに救出
という感じでした。
苦しいけど、なんとかなってます。
建値を下げることができました。

くどいですが、アノマリーにすがってますw
11月最終週の日経平均は14連勝中
11月の3連休開けの日経平均は
98年以降で13勝1敗との事です。
プラス解散アノマリー&バズーカと
いうことで、もういいやって気分です(^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック