3連休明け、よく見る寄り天

日経平均 17,407.62(+50.11)  
TOPIX 1,409.15(+8.97)

3連休の間のNY市場はわりと強めでした。
為替もちょっと円安方向に戻してという
感じで、先物も高く帰ってきました。

寄りは先物にサヤ寄せする感じで
そこそこ上で始まったのですが
また寄り天の展開となりました。

それでも値上がり銘柄が多く、全体的には
まずまずの雰囲気でした。

新興はバイオ関連が盛り上がったようです。

本日の売買(確定分)
株式
3141 ウエルシア     S→LC -41
             L→TOB +280
           L(外れ分)→LC -26
8766 東京海上HD    L→C +124
9045 京阪電鉄      L→LC -58
9204 スカイマーク    L→C +44

               (計、+323)

先物OP          なし
 
FX            なし

1日確定損益は「+323」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L(応募中)
8711 FXプライム   L
3197 すかいらーく   L
6098 リクルート    L
3258 常和HD     L(PO)
3309 積水ハウスリート L(IPO)
<選挙向けポジション>
2501 サッポロHD   L
3382 7&IHD      L
4063 信越化学     L
7203 トヨタ自動車   L
8309 三井住友トラスト L
8316 三井住友FG   L
8411 みずほFG     L
8604 野村HD      L
8766 東京海上HD   L(少し減らす)

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

ウエルシア(3141)
クローズしました。無難に取れました。
逆日歩がつかなかったのは良かったです。

リクルート(6098) すかいらーく(3197)
そのままです。
リクルート戻ってきましたね。

常和HD(3258)
続伸でした。これもダメかと思いましたが
そこそこ戻しましたね。
明日から売却可能です。

スカイマーク(9204)
寄りクローズ。その後上行ったので失敗したかな?
と思いましたが、垂れちゃいましたね。

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
今日もまあまあでした。
アノマリー先生がんばって

東京海上HD(8766)
少しずつ外してます。明日も少し売る予定。
明日から自社株買い期間入りです。

MSCIリバランス
京阪押したところで参加しましたが、さらに下
行ってしまい敗北でした。まあこれぐらいで
済んでよかったなという感じです。
買いはコロプラとmixi
売りはDeNAとグリー
あたりは素直だった感じです。
リクルートも少し引け買いがあったような???

積水ハウスリート(3309)
抽選も含めて40口弱取る事ができました。
主幹事(野村)で撃沈でしたが、他で意外と取る
事ができました。どうなりますか?

11月株主優待
2796 ファーマライズ(制度で突撃)
2809 キューピー(一般)
3230 スターマイカ(一般)
5942 日本フィルコン(一般)
9369 キューソー流通(現物)
9837 モリト(現物)
こんな感じです。

3連休は天気も良かったのですが、風邪引いてしまい
寝たり起きたりの繰り返しです。
ザラ場に寝ることはなんとか避けましたw

コメント

No title
3230 スターマイカ(一般)
5942 日本フィルコン(一般)

よっぽど早くから仕込まれていたのでしょうか。カブコムの一般て抽選がIPO並みに当たらない印象があるのですが。
キューピーは今年が最後なので自分も取りました、カゴメに続いて残念です。
カブコムの一般
てっかさん おはようございます
コメントありがとうございます。

スターマイカは1週間ぐらい、日本フィルコンは
1か月ぐらい前に仕込みました。
私もちっとも当たりませんよw
毎日、作業してる感じです(^^;

一般信用はもともと当たりませんが
最近「分売」が全然当たりません・・・
今日も日本空調サービス(4658)
今のところ当選なしです。

どの分野でも激戦ですね・・・ではでは

管理者のみに表示

トラックバック