主力いまいちも2部と新興が強かった

日経平均 17,383.58(-24.04)  
TOPIX 1,406.40(-2.75)

昨夜はNYも小動き、為替も小動き
ナイトセッションもあまり動きませんでした。
アメリカの感謝祭を控えて参加者少ないようです。

今日は少し下で始まって、寄り底の形になりました
ここ数日の逆のパターンですね。

主力が一服した分、小型株や材料株、低位株が
盛り上がり、個人投資家のマインドは良いな
という感じでした。

本日の売買(確定分)
株式
4461 第一工業製薬    L→LC -141
5741 UACJ       L→LC -153  
8766 東京海上HD    L→C +104

                (計、-190)

先物OP          なし
 
FX            なし

1日確定損益は「-190」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L(応募中)
8711 FXプライム   L
3197 すかいらーく   L
6098 リクルート    L
3258 常和HD     L(PO)
3309 積水ハウスリート L(IPO)
7167 足利HD     L(新規買い)
<選挙向けポジション>
2501 サッポロHD   L
3382 7&IHD      L
4063 信越化学     L
7203 トヨタ自動車   L
8309 三井住友トラスト L
8316 三井住友FG   L
8411 みずほFG     L
8604 野村HD      L
8766 東京海上HD   L(少し減らす)

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

リクルート(6098) すかいらーく(3197)
リクルートはマイナスでしたが、すかいらーくは
強かったです。MSCIが終わってこちらに
回ってきた感じ?12月優待でもありますしね。

明日は27日ですが、TOPIXリバランス日となります。

常和HD(3258)
今日から売却可能日でした。
指しましたが届かずに売れませんでした。
それほど長く持つつもりもありませんが。

足利HD(7167)
地銀株強くなって来てますし
再編の動きも出てるので買ってみました。
なぜ足利にしたかというと、他のブログを
参考にして・・・w

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
今日は主力がイマイチだったため、マイナスでした。

東京海上HD(8766)
少しずつ外してます。

11月株主優待
特に被弾せずに無難に取れました。

第一工業製薬(4461)
PO期間中です。昨日価格決定しました。
配分がなかったので(個人的には意外でした)
みなさんヘッジ過多かも?と思って買って
みましたが、普通に垂れちゃいました。
敗戦処理が遅れちゃいましたね。

UACJ(5741)
トヨタが高級車でアルミ素材を多用する・・・
との記事で朝から強かったです。
結構高いところで買ってしまい、引け損切り
こういう事やっても取れないのについやって
しまいました・・・反省。

前場の引け基準で
日経平均が-0.07% TOPIXが-0.01%でした。
この水準でも日銀のETF買いありますかね?
お上と日銀は株価買って円売ってくださいな
とアナウンスしてるのですが、やっぱ素直には
なれませんよねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック