結構弱くなっちゃいましたね

日経平均 17,248.50(-135.08)  
TOPIX 1,391.90(-14.50)

アメリカは感謝祭前で小動き
為替はやや円高方向に戻り気味ということで
先物が安く帰ってきました。

午前中は小動きだったのですが
後場になると結構売られてしまいました。
TOPIXリバランスに伴う売りも広く出たようで
今日は全面安に近い感じでした。
たぶん、日銀のETF買いはあったと思うのです
けどね(まだわかりませんけど)

材料株物色は続いている感じではあり
師走相場っぽいですね。

本日の売買(確定分)
株式
3197 すかいらーく     L→C +209
4658 日本空調サービス 分売→C +4
6098 リクルートHD    L→C +592  
8766 東京海上HD    L→LC -65

                (計、+740)

先物OP          なし
 
FX            なし

1日確定損益は「+740」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L(応募中)
8711 FXプライム   L
3258 常和HD     L(PO)
3309 積水ハウスリート L(IPO)
7167 足利HD     L
<選挙向けポジション>
2501 サッポロHD   L
3382 7&IHD      L
4063 信越化学     L
7203 トヨタ自動車   L
8309 三井住友トラスト L
8316 三井住友FG   L
8411 みずほFG     L
8604 野村HD      L
8766 東京海上HD   L

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

リクルート(6098) すかいらーく(3197)
本日、TOPIXリバランス日でした。
リクルートはやっぱ規模が大きいこともあって
引けでは大玉が飛び交ってました。
途中決算でこけて失敗しましたが
なんとか結果出て良かったです。

すかいらーくも引けは垂れましたが
それなりに良い場面もあり、結果でました

常和HD(3258)
売れませんです・・・

足利HD(7167)
そのままにしてます。

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
今日も主力がイマイチだったため、マイナスでした。
火曜日までは良い感じだったんですけどね・・・

東京海上HD(8766)
押し目買って、引けで投げでした。
持越し分はそのままです。

テクノプロHD(6028)
本日からブック期間入りです。
正直、微妙案件ですが。微妙案件じゃないと
取得できませんので、ブックしてみました。
店頭配分あるでしょうか?

CRI・ミドルウェア(3698)
本日、新規上場でした。
値付かずで即金規制です。
お金は残してありますが・・・怖いです。

「11月の最終週は強い」 14連勝中
「解散は買い」 90年以降7勝1敗
というのを心の支えにして、買い方やって
ますがかなり怪しいですね・・・(^^;

コメント

即金
即金IPOのCRIさすがに突撃できない水準で自分は諦めました。
これは度胸試しというよりはチキンレースですね。
吸収7億の小型案件とは言え、よく上がります。

リクルートの再来でけっこう規模の大きめな12/3積水リートを初値突撃しようと計画していますがよい選択となりますかどうか?
Re: 即金
てっかさん コメントありがとうございます。
CRI寄りませんでしたね。これで3日目初値コースです。

3日目は見送りですかね。
当たらないとは思いますが
SBIのビーロットに回す予定ですw

積水ハウスリートは価格次第ではありますが
自分も初値狙ってます。
どうなりますかね? ではでは

管理者のみに表示

トラックバック