11月最終日、大幅反発

日経平均 17,459.85(+211.35)  
TOPIX 1,410.34(+18.44)

アメリカは感謝祭でお休みでした。
ナイトセッションでは先物が結構売られる
場面もあったのですが、為替が少し
円安方向に戻ってきたこともあり
横ばい~小幅高?程度の雰囲気でした。

寄り付き後~10時前ぐらいまでは
まあこんなものかな?って感じでしたが
その後は結構しっかりした展開でした。

ここのところ一服気味だった、主力大型が
復活した感じでした。
新興はやや地味な感じでしたかね。

本日の売買(確定分)
株式
6724 セイコーエプソン BO→C +48
7164 全国保証     BO→C +76
7421 カッパクリエイト L→応募 +153 
8766 東京海上HD    L→C +157

                (計、+434)
先物OP
日経225先物ラージ&ミニ L→C +263
 
FX            なし

1日確定損益は「+697」でした

主なポジション
8711 FXプライム   L
3258 常和HD     L(PO)
3309 積水ハウスリート L(IPO)
7167 足利HD     L
<選挙向けポジション>
2501 サッポロHD   L(少し買い増し)
3382 7&IHD      L(少し買い増し)
4063 信越化学     L(少し買い増し)
7203 トヨタ自動車   L(少し買い増し)
8309 三井住友トラスト L(少し買い増し)
8316 三井住友FG   L(少し買い増し)
8411 みずほFG     L(少し買い増し)
8604 野村HD      L(少し買い増し)
8766 東京海上HD   L(少し外す)

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

カッパクリエイト(7421)
全株買取になりましたね。
いろいろありましたが、最後は良い方向に
でました。

セイコーエプソン(6724) 全国保証(7164)
昨日付けでブロックオファーがありました。
少量取得して、無難に売れました。
地合いのおかげだと思います。

常和HD(3258)
今日も指しましたが売れませんでした。
そろそろ外したいけど

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
後場少しずつ買いました。月曜日売ること前提です。
残りも12月12日まで持たずに少しずつ外すかも
しれません、悩み中です。

東京海上HD(8766)
反発。今日も少し外すことが出来ました。

SFPダイニング(3198)
本日からブック期間入りです。
微妙案件パート2ですが、店頭でブックしました。
こういうのしかもらえないですしねw

CRI・ミドルウェア(3698)
買うつもりで待機してましたが
本日も値付かずで、3日目に持越しでした。
月曜日はスルーの予定です。
3日目のイメージがあまりよくないので

先物OP
昨夜のナイトセッションで、先物が弱くなり
1泊2日限定で、アノマリーにかけて追加しました。
買った時点では、今日の引けに売るつもりでしたが
寄りからそこそこ高かったので、無難に手仕舞い。
利は出ましたが、意思が弱いですw

「11月の最終週は強い」というアノマリー
は守られましたね。来年もやろうと思いますw

11月の月次は日曜日にまとめようと思ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック