師走相場スタート、少し垂れるも強かった

日経平均 17,590.10(+130.25)  
TOPIX 1,421.65(+11.31)

アメリカは小動き。
感謝祭の売り上げがイマイチ?という話も
出てきて、寄り前のSGXでは先物が弱め
でした。どうなるかな?と思ったのですが

寄り付き後アレアレ?って感じで上昇。
10時ぐらいに17,650円手前までつけたあとは
じりじり下がる感じでした。
最終的には垂れた感じではあるのですが
主力を中心に強かったです。
「ついたち営業」みたいなものあったかも?

今日も先週の金曜日に引き続き
主力中心だった感じで、マザーズはイマイチ
冴えませんでした。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
2501 サッポロHD     L→C
3382 セブンアイHD    L→LC
4063 信越化学       L→同値
7203 トヨタ        L→C
8309 三井住友トラスト   L→C
8316 三井住友FG     L→LC
8411 みずほFG      L→LC
8604 野村HD       L→LC
8766 東京海上HD     L→C 

先物OP         なし
 
FX            なし

1日確定損益は「少しプラス」でした

主なポジション
8711 FXプライム   L
3258 常和HD     L(PO)
3309 積水ハウスリート L(IPO)
7167 足利HD     L
<選挙向けポジション>
2501 サッポロHD   L(少し外す)
3382 7&IHD      L(少し外す)
4063 信越化学     L(少し外す)
7203 トヨタ自動車   L(少し外す)
8309 三井住友トラスト L(少し外す)
8316 三井住友FG   L(少し外す)
8411 みずほFG     L(少し外す)
8604 野村HD      L(少し外す)
8766 東京海上HD   L(少し外す)

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

常和HD(3258)
指してるけど、いまだ売れません。

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
持越し分だけを寄りで売りました。
寄りでしたのでそんなに結果出ませんでした。
含み損優先で手仕舞いしたのでマチマチです。

野村HD(8604) 引け後にリリースがありましたが
自社株1株も買ってませんね。
私、自社株買いもあるし~で買ったんですけどw

CRI・ミドルウェア(3698)
3日目で初値でした。
一応、控えめに指したのですが、全然買えませんでしたね。
S高で終了しました。明日どうなりますかね。

IPO
ビーロット(3452)の抽選向けに資金移動中です。
SBIでプレミア当たった事ないんですけどねw

新規で買う勇気はなく、握り締めているのが
精一杯です。あとはIPOぽちぽちするまいにち
ですね~アノマリーさんがんばってくださいw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック