指数主導も5日続伸

日経平均 17,887.21(+166.78)  
TOPIX 1,440.60(+10.85)

NYダウは連日の最高値更新
引き続き為替もわりとしっかり
と昨日に似た感じで帰ってきました。

寄り後少し上に行って、17,900を超えましたが
今日はそこまでって感じで、じりじり下がる展開に

後場は上は目指さないものの、下に振ること
もなく、まあ強かったねって感じで終了。

ただ、指数主導で上がった感じが強く
マザーズはマイナスで、ここのところ強かった
REITも値を消すものが目立ちました。

IPOが多いので、個人投資家は換金売りも
多いのかもしれませんね。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
3309 積水ハウスREIT    L→C
8766 東京海上HD      L→C

先物OP         なし
 
FX            なし

1日確定損益は「ちょいプラス」でした

主なポジション
3309 積水ハウスリート   L(付け替え)
8711 FXプライム     L
3258 常和HD       L(PO)
7167 足利HD       L
8960 ユナイテッドアーバン L(PO)
<選挙向けポジション>
2501 サッポロHD   L
3382 7&IHD      L
4063 信越化学     L
7203 トヨタ自動車   L
8309 三井住友トラスト L
8316 三井住友FG   L
8411 みずほFG     L
8604 野村HD      L
8766 東京海上HD   L(少し外す)

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

常和HD(3258)
指してるけど、いまだ売れません。
だいぶ下がってしまいました。
珍しく長く持ったらこの有様ですw

ユナイテッドアーバン(8960)
REITが全体的に弱いこともあって下落
昨日、欲張らずにつなぐべきでしたかね
タラレバなんですけど。

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
それなりにしっかりでした。

積水ハウスリート(3309)
昨日一般信用で買ったので、制度に付け替え
ました。REITが全体的に売られた中では
強かったですね。

IPO
とりあえず現時点で全滅です。
微妙案件part4かと思いますが
今日は綿半HD(3199)を店頭でブックしてみました。
地味すぎますけど、バリュー的にはいいかな?
なんて
あと、たぶん割当がないとは思いますが
イーレックス(9517)もブックしてます。
メタウォーター(9551)はどうしようか悩んでます。

今週はずっとこんな感じですが、ポチポチIPO
ブックして、電話して見守るだけですね。
持ってるだけで精一杯ですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック