大幅続落(SQ前の水曜日は荒れる)

日経平均 17,412.58(-400.80)  
TOPIX 1,406.83(-29.26)

昨日はチャイナショックやギリシャショック等
リスクオフになるものが多く、荒れ気味でした。
NY株自体は戻したのですが
ナイトセッション先物の動向から
調整かな?とムードでした。

寄り付きはサヤ寄せかやや強いかな?
ぐらいだったのですが、ほぼ寄り天の
展開となり、ダメだねムードで前場終了。

後場は一段と売られる展開となり
一時500円を超える下げになる場面も
ありました。引けは安いなり落ち着いた感じ。

個別では主力大型が円高もあり全滅。
一方、直近IPOはここのところ下げていた
事もあり、物色が向かいました。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
2501 サッポロHD   L→C
3309 積水ハウスREIT L→LC(クロス)
3382 7&IHD      L→LC
4063 信越化学     L→C
7203 トヨタ自動車   L→C
8309 三井住友トラスト L→C
8316 三井住友FG   L→LC
8411 みずほFG     L→C
8604 野村HD      L→LC
8766 東京海上HD   L→C
8960 ユナイテッドアーバンL→C

先物OP         なし
 
FX            なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
3309 積水ハウスリート  L(付け替え)
8711 FXプライム    L
6028 テクノプロ     L(IPO)
3198 SFPダイニング   L(IPO)
7167 足利HD      L
<選挙向けポジション>(少しずつ外す↓)
2501 サッポロHD   L
3382 7&IHD      L
4063 信越化学     L
7203 トヨタ自動車   L
8309 三井住友トラスト L
8316 三井住友FG   L
8411 みずほFG     L
8604 野村HD      L
8766 東京海上HD   L

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ L

ユナイテッドアーバン(8960)
本日、公募分受け渡しでした。
MSCIリバランス日でした。
引けでクローズ。公募分はちょっとマイナス
でしたが、リバランス向けに買ったものが
少し利が出て、今日はプラスでした。

南海電鉄(9044)
朝から弱く貼り付け状態になりました。
朝買って、同値でクローズ。
売買代金稼ぎには使えるかもしれないと
いうことで明日もウオッチします。

<解散で買って、投票前最終日に売るぞ作戦>
今日もペースを変えずに粛々と外しております。
まだちょっと含み益です。
完全に「絵に描いた餅」状態になってしまい
ほとんど溶けてしまいました・・・私の含み・・・

積水ハウスリート(3309)
含み損に転落したので、金利が安いほうにクロス
しました。しばらく辛そうな感じですね。

IPO
gumiがネットで1つ当選。店頭は連絡なしです。
明日から上場ラッシュですね。

先物の含みもだいぶ溶けてしまい
「12月は買い」「選挙は買い」で買い方やってて
先週まではうまく行っていたのですが
世の中そんなに甘くなかったですねえw
個人的妄想予定では
全体が下げだすのが4日早く
直近IPOが上がりだすのも4日早かったですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック