ロシアショックで17,000円割れ

日経平均 16,755.32(-344.08)  
TOPIX 1,353.37(-25.92)

昨日から今朝にかけては、ロシアショックから
世界的に新興国の通貨や株が連鎖安してしまい
リスクオフが進みました。

それほどNYは下げなかったのですが
円が買い戻され、先物はかなり下げで
帰ってきました。

寄り直後こそ、ここのところ下げてきたし
押し目買い?みたいなムードとなりましたが
あまり上を目指す場面がなく、横ばいでした。

マザーズは朝方から弱く、冴えませんでした。
直近IPOは3つあったら1つはいいけど
残り2つはメロメロという感じで明暗クッキリです。

昨日は日銀のETF買いがありましたが
あまり支えにならないようですね。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
3198 SFPダイニング    L→LC
3452 ビーロット      L→C
3902 MDV        L→C
6026 GMOTECH      L→C
6027 弁護士ドットコム   L→C
6028 テクノプロ      L→C
8711 FXプライム      L→C

先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3309 積水ハウスリート  L
8711 FXプライム    L
6028 テクノプロ     L(付け替え)
3198 SFPダイニング   L(付け替え)
3902 MDV       L(新規買い)
3199 綿半HD      L(IPO)

先物OP   なし

FXプライム(8711)
値段につられて、今日もリリース。
さすがに高い気がする・・・。
明日で売り切れちゃうかもしれません。

弁護士ドットコム(6027)
寄りでクローズ。昨日の玉は利食いという形
になりましたが、トータル大負けです。
「訴えてやる」って感じですねw

ビーロット(3452)
PTSで半分、ザラ場寄りで半分手仕舞いました。
19時にあわせて売ったのですが、すぐS高でしたw
引け値より1,000円上がれば十分のつもりでした
それより高く売れたんですけどね。
めちゃんこありがたいです。
公募でもらったものが全部即損切り(公募割れ)
なので、そちらの穴埋めになってます・・・

GMOTECH(6026)
こちらも寄りクローズ。ちょっと利食いにはなりました。

テクノプロ(6028)
意外と強いですね。配当利回りは正義なんでしょうか?
無期限玉を制度に付け替えて益出し。
同じ株数持越しです。
下がらなければこのまま来月まで持てるので
このまま無難に行って欲しいです。

SFPダイニング(3198)
▲16.5%の初値となり、惨敗でした。寄り損切り
その後下で指したのですが、思った以上に下がって
しまい、ポコポコ約定して、それもまた損切り・・・
お布施しまくりでした。
公募でもらった分だけ、持越し(含み損)です。

公募でダメ、買ってダメ、持ち越して含み損と
3拍子揃ってダメですねw

メディカルデータビジョン(3902)
本日、新規上場でした。前評判が高く、即金も?
ただ5社同時上場だしな~という位置づけでした。
即金になるかな?という14時48分に初値がつき
その後S高で引けました。

微妙な株数だったので、もしかして寄らないかな?
と思って、上の方に指してましたがそれが約定。
2/3はすぐ上に指して約定。残りは持ち越しました。
全部持ち越せばもっと良かったかもしれませんが
自分的には精一杯だったでしょうw
残りはPTSコースですね。

IPO
今日は5社同時上場でしたが、明暗くっきりですね。
U-NEXT(9418)クラウドワークス(3900)あたりは
強いです。やっぱIPOはネット関連ですね。

マイナスの額とプラスの額が大きくて
気持ち悪くなりそうです。刺激が強すぎます・・・

明日もまだ宵越しのポジションは少なめに
して様子見ですかね。年末ギリギリになれば
アホになろうと思いますが、怖いですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック