切り返すもまだ底打ちには・・・

日経平均 16,819.73(+64.41)  
TOPIX 1,352.01(-1.36)

ロシアショック続いてますね。
昨日のNYはかなり戻る場面があり「底打ち」
期待が高まりましたが、引けで一気に値を消す
という、とても落ち着いたとは言えない
感じでした。

日本もとりあえずマイナスかな?という感じ
だったのですが、寄りはGDだったものの
すぐに切り返して、結構戻るな~というムード

ただ引けにかけて伸び悩んでしまい
大引けでは大き目のTOPIX型バスケット
売りでもあったのか、TOPIXはマイナス
で引けました。

まだ時間がかかりそうかな?と思わせる
1日でしたね。

マザーズは横ばい程度だったのですが
14時ぐらいから垂れて引ける。
直近IPOもいいところがあったけど
引けでは結構酷い状況でした。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
3198 SFPダイニング    L→LC
3902 MDV        L→C
8711 FXプライム      L→C

先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「ちょいプラス」でした

主なポジション 株式
3309 積水ハウスリート  L
6028 テクノプロ     L
3198 SFPダイニング   L(付け替え)
3199 綿半HD      L(IPO)
4245 ダイキアクシス  L(新規買い)

先物OP   なし

FXプライム(8711)
値段につられて、今日もリリース。
すべて売ってしまいました。
十分ですが、持ちきれませんでしたねw

テクノプロ(6028)
続伸で高値更新。あまり期待してませんでしたが
なんか強くて助かりますって感じです。
そのままです。

SFPダイニング(3198)
無期限から制度に付け替えつつ、損切りです。
もうどっちでもいいかな?って感じですが
まだ持ってます。

メディカルデータビジョン(3902)
ビーロットではPTSで早売りでしたが
こっちは売りそこなって、良い場面では
売れませんでした。
それでもPTSで売ってよい利益になりました。
ザラ場は良い場面が少しありましたが
基本的には弱く、引けはS安つける場面も
ありました。

ダイキアクシス(4245)
本日、立会外分売でした。
配分は1つだけ・・・んじゃザラ場で買うか
という感じです。
昇格銘柄なのでいいかな?と

IPO
今村証券(7175)は良い初値でしたね。
これは完全にスルーしちゃいました。
選択冴えませんね(もらえたかわかりませんけどw)

明日はgumi(3903)の上場ですね。
U-NEXT(9418)の堅調さを見ると
これも上がりそうな気はしますけどね・・・
1つだけ当選してます。

正直、あんまり上がる気はしませんが
明日ぐらいから少しずつ買っていこうかと
思います。直近IPO突撃するのはgumi
次第ですかね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック