週明け、プラスもとりあえず一服の雰囲気

日経平均 17,635.14(+13.74)  
TOPIX 1,413.05(+3.44)

アメリカ株は小幅続伸と平穏な感じでした。
特に週末悪材料もなく、上かな?という
雰囲気の寄り付きでした。

寄り天→マイテン→横ばいっていう感じで
あまり盛り上がりませんでした。
一服も売り込むまでは・・・という感じでしたかね。

マザーズは指数がどかどか下がる展開になり
13時ぐらいに底を打ちましたが戻りは限定的。
直近IPOの方は強いものも出てきて
そこそこでした。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
6031 サイジニア      L→LC
9551 メタウォーター    L→C
9517 イーレックス     IPO→C

先物OP           なし
 
FX              なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル      LとS(新規両建て)
3309 積水ハウスリート  L
6028 テクノプロ       L
3232 三交GHD       L
9551 メタウォーター    L(買い増し)
3199 綿半HD        L(IPO)
4245 ダイキアクシス   L
7243 シロキ工業     LとS(両建て)
直近IPOバスケット
3452 ビーロット      L(新規買い)
3692 FFRI         L
3694 オプティム      L
3697 SHIFT        L
3698 CRIミドルウェア  L
3902 MDV         L(買い増し)
6031 サイジニア      L(買い増し)
7172 JIA          L
9418 U-NEXT       L(買い増し)

年末相場向け
8309 三井住友トラスト  L(新規買い)
8316 三井住友FG    L(新規買い)
8411 みずほFG      L(新規買い)
8604 野村HD       L(新規買い)
8766 東京海上HD    L(新規買い)


先物OP   なし

サイジニア(6031)
朝方こそ、ちょっと戻りそうな
雰囲気があったのですが、ダメでしたね。
一杯損切りして、現金減らしました。
引けにいくつか買って、少し買い越しに
(弱いのに買い越してしまいました)

ビーロット(3452)
強そうなので1枚買ってみました。
不動産セクターということで少し避けており
買うのが遅かったイメージです

MDV(3902)
強くなってきましたね。盛り上がったところで
1枚追加、これも実はロット薄めなんですw

U-NEXT(9418)
なんか強いですね~良くわかんないけど
持ってますという感じです。

昭和シェル(5002)
週末に出光興産がTOBで取得、子会社化へ
というニュースが飛び込んできました。
5000億円で全株取得だとすると、単純計算で
1,326円程度ということなります。

私的にはどうなるかわかりませんので、両建て
とりあえず1000株だけ買い越しというポジです。

シロキ工業(7243)
寄り付き無難に両建てにしました。
珍しく売りも買いも利があります。

メタウオーター(9551)
寄りで買い増し、もう一度買い増し
無期限信用を利食いで少し買い増し
となりました。

イーレックス(9517)
本日新規上場でした。
買い気配で始まり、個人的取得株の連敗を
やっとストップw 100株ですけど・・・
ただ初値で売ってしまい
その後S高と相変わらず・・・でした。
今日は売っただけで参加しませんでした。

あと、年末相場向けに金融系の株を
ちらほら買い増ししました。

買いばかりで「掉尾の一振」にベットしている
形になります。お祈りモードですね。
明日は1日お休みですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック