主力指数は寄り高後よこよこ、新興は大荒れ

日経平均 17,854.23(+219.09)  
TOPIX 1,426.02(+12.97)

日本が祝日でお休みの間のNYダウは相変わらず
強く、先物が買われ、円安で・・・という事で
今日は高そうだなという雰囲気でした。

寄り付き後はほんとに動きませんでしたね。
ヨコヨコでした。売る動きもなかったんですけどね

反面、新興市場の主力や直近IPOは値を消す
ものが目立ち、荒い展開となりました。

(しばらく個別の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
3694 オプティム      L→LC
3697 SHIFT        L→LC
3698 CRIミドルウェア  L→LC
3902 MDV         L→LC
5002 昭和シェル     LS→C
7172 JIA          L→LC
9418 U-NEXT       L→LC
9551 メタウォーター    L→LC

先物OP           なし
 
FX              なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3309 積水ハウスリート  L
6028 テクノプロ       L
3232 三交GHD       L
9551 メタウォーター    L(付け替え)
3199 綿半HD        L(IPO)
4245 ダイキアクシス   L
7243 シロキ工業     LとS(両建て)
5002 昭和シェル      L

直近IPOバスケット
3452 ビーロット      L(買い増し)
3692 FFRI         L(買い増し)
3694 オプティム      L(付け替え)
3698 CRIミドルウェア  L(付け替え)
3902 MDV         L(付け替え)
6031 サイジニア      L
7172 JIA          L(付け替え)
9418 U-NEXT       L(少し減らす)

年末相場向け
8309 三井住友トラスト  L
8316 三井住友FG    L
8411 みずほFG      L
8604 野村HD       L
8766 東京海上HD    L

12月リバランス向け
2904 一正蒲鉾      L(新規買い)
3166 OCHIHD       L(新規買い)
3308 日本ヘルスケア  L(新規買い)
3388 明治機械      L(新規買い)
3451 トーセイリート   L(新規買い)
6058 ベクトル       L(新規買い)
7467 萩原電気      L(新規買い)
8267 イオン        L(新規買い)

先物OP   なし

サイジニア(6031)
朝から買い気配でS高でしたね。
月曜日は未練タラタラで残したという感じに
なり、かなり反省していたのですが・・・w
最終的にどうなるかわかりませんが
今日はとりあえず運が良かったです。

ビーロット(3452)
機械的に今日も1枚買いました。
怖いけど順張りで、今日もS高でしたね。

MDV(3902)
朝は強かったのですが、引けで垂れちゃいました。
どうもすっきり行きませんね・・・
1枚付け替えて、損出しです。

SHIFT(3697)
あまり良いとこがなかったので
すべて損切りしました。

FFRI(3692)
買い気配で始まり強かったです。
機械的に買い増しです。

U-NEXT(9418)
午前中は強かったのですが
後場大きく崩れてしまいました。
1枚損切り、値幅が大きくてクラクラします。

昭和シェル(5002)
とりあえずポジション解消しました。
1,000株だけ買いなおして持越しです。

綿半HD(3199)
本日、新規上場でした。
一応買い気配で始まって、上がる場面もありましたが
引けでは初値ぐらいでしたね。
複数取得した銘柄で、今シリーズ初めてまともに
初値が付きましたw そのまま何もしてません。

メタウオーター(9551)
寄りで買い増し、途中で高いものを外して
損出し、持株は変わらずです。

12月リバランス関連
一通り今さら買ってみました。
イオンは明日のFTSE向けです。

あと残り4営業日ですね。
個人的にはひたすら買えそうなものを探して
買いでポジってます。
うまく行くかはわかりませんが、アノマリー一本で
直近IPOの乱高下で気持ち悪いです・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック